人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃーんぷ!

バンちゃんが楽しいところに連れてってくれました。ありがとう~♪

テオの海岸にある間欠泉なのですが、ここの中に入ってみると

じゃーんぷ!_a0096776_23182371.jpg


じゃぁぁぁんぷっ072.gif
地上から見ると、姿が点にみえるくらい高く空に打ち上げられてしまいます(*´▽`*)

もうこれが楽しくて楽しくて、やめられなーい(*´▽`*)

そばでせっせと狩りしてるバンちゃんのヒールもせずに、背後でぴょんぴょん飛び回ってましたヽ(*´▽`)ノまたいこっと~!

レギでは、ガトさんの提案でアーティファクトを取りにいってきました。
龍族の支配だったのですが、あっさりと取れて、

じゃーんぷ!_a0096776_23215031.jpg


バンちゃんデザインのデプリのマークがつきました(*´▽`*)
MAPにもちゃんとskyの名前が載りました。うれしい~。

じゃーんぷ!_a0096776_2323833.jpg


この日、ふたつのAFをとったのだけど、夜の要塞戦でひとつ魔族に取られてなくなってしまった(´・ω・`)
またみんなで取りに行きましょう!


まあやでみかけたインタルのカクナVSタクン

じゃーんぷ!_a0096776_2324318.jpg


いい勝負してました!
この日はカクナの勝ちでした。今度フラでカクナと勝負してみよっと~(*´▽`*)

by fragile-pw | 2010-02-11 23:28 | AION