人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AW、なかなかにマゾい(

今回のアニマ・ウェポン(AW)がなかなかにマゾいのですが、今まで放置してた蛮族のデイリーなんかがはかどっているので、ま~いっか、という感じです。

乗り物くれるしねっ

AW、なかなかにマゾい(_a0096776_23272235.jpg


バヌバヌの太陽の踊りはとっても好きなんだけど、バンちゃんは恥ずかしがって踊ってくれません(´・ω・‘)

インすると、モブ手配書のデイリーを受けて、蛮族しながら手配書をこなすのが日課となっています。

AW、なかなかにマゾい(_a0096776_23272391.jpg


移動も多いので、景色も楽しんでいます。

AW、なかなかにマゾい(_a0096776_23272492.jpg


この空、なんて名前だったかな~空一面紫だったんだよね(*´▽`*)


しおんたんへ

体調悪いのかな~大丈夫?
みんなで心配しています(☍﹏⁰)

by fragile-pw | 2016-01-14 23:30 | FFⅩⅣ