人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!

パッチ3.1「光と闇の境界」がやってきました(*´▽`*)

パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!_a0096776_9412935.jpg


まずいつもアプデがくるとメインクエからやる派です。

パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!_a0096776_9414021.jpg


いろいろ心配してたことがちょっと明るい方向にいってたみたいでほっとしました。

最後はオル様マメットもらって終わりました(*´▽`*)


さっそく新しいレイドのヴォイドアークも初見参加してきました。

パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!_a0096776_9415035.jpg


キモいボスで全滅~(ノ∀`)

そのほかもいろいろIDや、FCでいける空島が増えたり、禁書強化するアイテムも増えたり、やることがとっても増えました。


パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!_a0096776_9415260.jpg


あと、二人乗りで空が飛べるようになったのもうれしい~(*´▽`*)
これで迷子にならずに手配書ができる((

アプデのお楽しみの新しいファッションは、

パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!_a0096776_9415985.jpg


黒のこの上が気に入ってきてます(*´▽`*)

あとがるどさんにつくってもらったこれはしおんたんとお揃い。がるるんありがとう!

パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!_a0096776_9415783.jpg


お嬢様風です(ノ∀`)

パッチ3.1「光と闇の境界」だよ!_a0096776_942034.jpg


そしてバンちゃん手作りのサベネアン腕。ありがとう~(*´▽`*)


やることいっぱいで忙しいけど、のんびりやっていきます!

by fragile-pw | 2015-11-16 10:17 | FFⅩⅣ