やっと一層終わりました

今回もまたすっごく時間がかかりましたが、無事に、

a0096776_15560100.jpg


零式一層、クリア(出荷)させていただきました!
吹っ飛ばされたり、盾さんおとしたり、それはもういろいろやらかしましたが、それでもクリア(出荷)(ノ∀`)
ありがとうございました!


ゼータつくりをしている黒は、

a0096776_1556383.jpg


ハロウィンのコスを黒に染めたらいい感じで、ハロウィン終わりましたが着続けています(*´▽`*)
ウィッチだからねっ!

火力職はなかなかCFがシャキらず、放置ばかりしてたら、

a0096776_1556432.jpg


初のペナルティくらいました(ノ∀`)

・・・・気をつけよう・・・

なので、CF申請ちぅはなるべくギャザクラして画面から目を離さないようにしてたのですが、

a0096776_15561250.jpg


運営の名前の付け方がテキトーすぎる((

シャキ待ちしながら、釣りをしてたら、釣りが50になれました。
園芸と採掘はもう50になっていたので、これでやっとギャザラー装備をひとつにできる(*´▽`*)


うちのFCに、教祖様が舞い降りてきました。

a0096776_1556941.jpg


ヒモ信仰なのだそうですが、ヒモ神ってナニ((

a0096776_15561055.jpg


ヒモに対する愛がすごいお方です。
フラは、ヒモへの愛をこめた句を楽しみにしています((


a0096776_15561332.jpg


海釣りは夕日がきれいにみえます。

a0096776_15561463.jpg


釣り手帳を地味に消化するのが楽しみになってきたよ!
[PR]

by fragile-pw | 2015-11-04 16:58 | FFⅩⅣ