黒魔道士カンストしました(*´▽`*)

楽しくレベルあげしてた黒が今日カンストしました(*´▽`*)

Lv60になって一気に揃えておいた装備に取り替えたので急にみなりがよくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

a0096776_20592961.jpg


60クエも終わらせて無事にファイジャも習得。

a0096776_20593017.jpg


武器はこの一週間で、ノウス ⇒ ネクサス ⇒ リリスロッド ⇒ ラーヴァナ になりました。

装備はほとんどがアレキです。Lv187です。
禁断装備は、学、白、占のあとに整える予定なので、まだまだ先になりそう。

しばらくはこの装備で楽しめそうなところだけ遊びに行こうと思いますマル


ずっと気になっていたモグのスフィア。

a0096776_20592753.jpg


ちょっと期待してたのとちがーう(´・ω・`)

バンちゃんの戦装備。

a0096776_20593219.jpg


給食袋かけがついてた!
[PR]

by fragile-pw | 2015-10-22 21:05 | FFⅩⅣ