ティン活ちぅ

黒のZW、地味に頑張っていますが、なかなか進みません。

a0096776_8245463.jpg


輝きを溜めていくクエですが、輝きを溜めるためのIDに行くのが難しい(´・ω・`)

火力さんってホントに大変なのね・・・前回よりも記録更新です。

a0096776_825223.jpg


ここまで待ってキャンセルしました。
待機時間ずっとギャザクラしてたからいいんだけど、これではいつになったら輝くのか。

a0096776_825059.jpg


闇は何とか一回いってきました。
DPSはビリでしたがいいんです!輝けば!

FCのみんなが協力して連れてってくれるのが本当にありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウ

a0096776_8251145.jpg


地道にがんばります。FATEしてたほうがいいのかなと思う今日この頃。


弱ブロフレで、新規の斧さんと一緒になりました。

a0096776_825760.jpg


道中から全滅の繰り返し(ノ∀`) 

a0096776_825890.jpg


なんとジョブクエしらない斧さんでした(ノ∀`)
新規ではじめたばかりだそうで。

スリープかけると端から起こされちゃうし、番号つけは「番号ってなんですか?」だったので、はじめてフラが番号つけを担当しました。
む・・・むずかしかった・・・。

弱ブロフレがアレキ零式並みにハードルの上がった瞬間でした003.gif

a0096776_825979.jpg


結局ラスボスがどうしても倒せなくて、制限時間もなくなり、占さんが回線おちしてしまったので、ここでギヴとなりました。残念!

おなじTiamatサーバーだったらうちのFCにお誘いしようかと、キャラクター検索までしちゃったけど残念ながら別サーバーでした(ノ∀`)
[PR]

by fragile-pw | 2015-10-03 08:36 | FFⅩⅣ