グラビデおぼえました(*´▽`*)

巷では劣化ヒーラーと呼ばれ肩身の狭い占星術士ですが、やっとグラビデ覚えました(*´▽`*)

a0096776_20494260.jpg


このグラがきれいで、攻撃が楽しくなりました。
初めての範囲攻撃だし。

IDもこわごわルーレットで参加し始めました。

a0096776_2125487.jpg


がんばった!


それに比べて、学者を上げるついでに勝手にレベルの上がった召喚は、

a0096776_213282.jpg


一匹も殴らずにカンストです(ノ∀`)
紅蓮祭りでもらった水着をミラプリして着せていますが、この子でIDいくことはまずないだろう・・・


いまやメインとなりつつある学者は、ふたつめの禁書装備をとりました。

a0096776_213593.jpg


か・・・からすの羽Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・???

前のレース部分は可愛いんだけど・・・好みではなかったので即サベネアンにしました。


FCの地下室がいつの間にか音楽室と化しています。

a0096776_213859.jpg


バンちゃん、しおんたん、ボス君と合奏!

音合わせると、ハウケタ屋敷の音楽に聞こえるそうなので、みんなで必死に音あわせ(*´▽`*)

ついでに実際の音聴きに行こうと、ハウケタまで行ってきました('-'*)

FCには、新たにがるるんが入ってくれたので、早くティンパニーも増やして、一緒に合奏できるといいな~


a0096776_2131159.jpg


雲海を飛行ちぅ。
絶景です。
[PR]

by fragile-pw | 2015-08-19 21:43 | FFⅩⅣ