極ラーヴァクリア!

あぢー058.gif

a0096776_175949.jpg


毎日あぢーですね。コンニチハ。

a0096776_1751055.jpg


FCのお庭にあるスイカといっしょに冷やされてみました。あぢーんだもの058.gif

a0096776_1751174.jpg


バンちゃんはおっきいから入れなくて手だけちゃぷちゃぷしてます049.gif


極ラーヴァ、3回目でクリアできました!

a0096776_1751791.jpg


クリアすると全員にもらえるトーテム、10個集めると武器がもらえるので頑張って周回しなきゃ。。
ただいま7個。あと3個がんばる!


停滞してる白。メインなんだけどね・・・(-"-;)
最近は、メインは?と聞かれると一瞬躊躇する。。。学でもういっか。。。

色んな地域のクエしていますが、

a0096776_1752244.jpg


モグリン!おまぃが言うな!031.gif

a0096776_175247.jpg


だからおまぃが言うなぁぁ!

失礼なモグリンから経験値もらって、今日やっと60カンストできました。

a0096776_1752941.jpg


はー、長かった~。


ずっと用意していた法典武器。強化済み。

a0096776_1753085.jpg


・・・・・ナンデスカコレハ
・・・・・・・・でも浴衣と微妙に合ってる気もするのが悔しい(

は・・・はやくラヴァ白杖にしようそうしよう。


染色が迷走ちぅのわたしのももちゃん。

a0096776_1752689.jpg


・・・・・なんでこんなきちゃない色になっちゃうん?007.gif

FCキャビネのおやつ、ももちゃんばかり食べててゴメンナサイ。種植えたからね((

気を取り直してもう何度目かのやりなおし・・・

a0096776_1752747.jpg


またコリブリピンクだよっ031.gif何度目だよっ

もー、ロータスピンクは諦めようかと思います・ヾ(ノ><。)ノくうぅぅ


フラからみたバンちゃん。
身長差があるのでこんなになります。

a0096776_1753269.jpg


コワイヨママン


追伸
ボス君、しおしおブログ、勝手にLinkさせてもらいました~(*´▽`*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-08-04 17:28 | FFⅩⅣ