極ビスマルク、クリアできました(*´▽`*)

慣れているしおんたんに連れてってもらった極ビスマルク

a0096776_15392637.jpg


ほとんどをフレで固めて、安心PTでいってきました(*´▽`*)

極ビス、タコのような落下があるのですが、何となくギミックがわかりやすくて好きかも。
(といいつつ二回も落ちましたが(ノ_・。))

二回目で無事クリア。
色んなアドバイスどうもありがとうー!

a0096776_15392711.jpg


そしてやっとのこと、極ラヴァ開放しました。
こちらはかなり手ごわいとのこと。。。怖いな~でも今のところIL190武器はここだけらしいので行くしかないか。。。

さっさとバンちゃんの極ビスクリアして、みんなでいってみたいな~と思いますマル


暗黒騎士をあげてるしおんたと、ボスくんとぐりんさんでハウケタに遊びにいってきました。
フラは占星術で。
ひさしぶりでカードひくのにオタオタしました((

a0096776_15392887.jpg


盾さんのちょっと横向きにぴょんって飛びながら殴りかかるスキル(なんてスキルか知らない)が、個人的にめっちゃツボで、みるたびに(´Д`*)ハァハァします。

この日もしおんたの横飛びにひそかに(´Д`*)ハァハァ ああ、かっこいいんだからもう。

いろいろなスキルエモーションありますが、これはほっんと大好き(*´-`)b


うちのFCのお庭。
マスターの性格が反映して、ものすごく混沌としています。



リヴァの噴水に、
最初に設置したバンちゃんがテキトーな向きに置いたから
ベンチがついてるのにずっと気づかなくて、向きを変えて初めて知りました。

a0096776_15391819.jpg


このベンチが最近のめっちゃお気に入りです。
横に桜が満開で、となりにクリスマスツリー、目の前にひまわりが咲き乱れ、その奥には笹の葉に短冊が揺れ、玄関横にはちんまりと雪だるまが鎮座してるのを眺めながらのんびりしています。(季節感はどこに)

a0096776_15391618.jpg


アウラのお座りポーズ、とってもあざとくて可愛いです。


色んな装備あれこれ。

すこーしずつ育ててる白で、めずらしい杖拾ったのでSSとっておきました。

a0096776_15392184.jpg


なんていうのかな、こーいうの錫杖? シャランってしないから違うか・・・なんだろう。
そしてSS撮ったので満足して店売りしました(*´▽`*)

それからずっと気に入ったのが見つからなかった指輪、お星様の形のリング拾ったので形状してみました。

a0096776_15392265.jpg


アクセももう少しいろいろ可愛いのが出るといいのになあ。

服も、可愛いとうわさの踊り子装備を初めてみました。

a0096776_15393076.jpg


緑の縦線は私のグラボが壊れているわけではなく、そーいう光の出る場所だったのですが、よく見えない・・・

でも可愛いなあ・・・こんな早々にどうやって入手したのかなあ。すごいな~。

こんなレア装備は手にはいらないので、フラは浴衣の色だけ変えました(

a0096776_15393150.jpg


いいんだ夏だし(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]

by fragile-pw | 2015-07-21 16:05 | FFⅩⅣ