メインクエ完了('-'*)

アプデから10日くらい、やっとメインクエが終わりました。

今回はバンちゃんと一緒に進めたので、クエの目的地まで迷子にならずとても助かりました((
バンちゃんどうもありがとうー!

a0096776_8115251.jpg


クエついでに風脈もあけてもらって、

a0096776_8114994.jpg


全地域の空が飛べるようになれました。

a0096776_8115417.jpg


今回のメインクエ、内容はネタバレになるので書きませんが、とっても面白かったです。

面白い、という表現はちょっとおかしいんですけど、ストーリーの先が気になって夢中でクエを進めた感じ。
続き、はやくやりたいなあ。

というわけで無事、学はカンストしました。

a0096776_8114550.jpg


ピンクの浴衣、かわいい~('-'*)

a0096776_8114077.jpg


全身だとこんな感じです。夏だし!

さて、メインクエ終わった後のIDもまだまだ残ってるし、白占のレベリングもあるし・・・

やること満載でございます('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-07-02 08:18 | FFⅩⅣ