人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンスト目前

今日やっとLv59、カンスト目前となりました。

カンスト目前_a0096776_17144740.jpg


コンテンツも続々開放('-'*)
ビスマルクは落下もありましたね。タコほど落ちなそうだけど・・・極だとどうなのかな~。

今は学をメインであげています。このあと白をあげようか占にしようかすごく迷っています( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さて、今日はメンテなのでバンちゃんがアウラ♂のキャラメイクしてみて、っていうので遊んでみました。
♂はあまり作ったことないんだけど・・・案外楽しい。

カンスト目前_a0096776_17145180.jpg


全体にセフィロスっぽい感じにしてみました。
髪は短髪が好きなんですけれど、アウラだとこれもいい感じだった。

カンスト目前_a0096776_17145262.jpg


フェイスペイントで眉入れたのですが色が変えられないので髪の毛も同じ色に。
アッシュの少しはいった銀髪です。

♂キャラメイクって難しいね024.gif

by fragile-pw | 2015-06-30 17:34 | FFⅩⅣ