3.0楽しんでいます(*´-`)b

蒼天のイシュガルド、毎日楽しんでいます(*´-`)b
やることがいっぱいって楽しい~001.gif

やりたかったことのひとつ、「個人部屋をつくる」

a0096776_845476.jpg


目標は「純和室」(*´-`)b

そして、念願のこたつ!
マーケットで高くて躊躇していたら、ボス君が作ってくれました001.gif
ボス君ありがとぉぉおおおうれしぃぃぃぃ

夏ですけどいいんです、ほしかったの~(´Д`*)ハァハァ

a0096776_845384.jpg


タタミはまだ一枚だけ((
部屋全体に敷き詰められるように頑張る予定です。何枚必要なんだろう~

あとはたたみとふすまを作るつもりです。たのしみ~


バンちゃんも個人部屋つくって、ずっとごそごそしてるとおもったら、

a0096776_845579.jpg


部屋中、お風呂だらけでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

スパを目指したそうです。が・・がんばって!


お庭の厩舎。桜と厩舎がとってもいい感じです(*´-`)b

a0096776_845882.jpg


ちょこぼ預けて訓練もできます。
フラのももちゃんは、Lv11。訓練して強くしたいな~。ももちゃんがんばだよ!


それから、やりたかったことふたつめは、「空を飛ぶ」

a0096776_85850.jpg


クエとかしないと飛べるようになれないのだけど、これがまためんどくさい((
山登りとかしないと、風脈を探せなくて、あいおんから山登り苦手なフラはヒーヒーいってます。


アウラになったフラは、今IDで拾った服きせています。

a0096776_851336.jpg


あんなに苦労したバハ装備よりも、ぽろっとIDで落ちた服のほうが性能がいいというね・・・il||li _| ̄|○ il||li

a0096776_851148.jpg


今回メインクエも楽しくて、レベルあげにも力はいってます(*´-`)b
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-28 08:15 | FFⅩⅣ