FCハウスができました('-'*)

やってきました、蒼天のイシュガルド001.gif

a0096776_7541146.jpg


レベルキャップはずれ、久しぶりのレベリング。

新種族、新ジョブ、いよいよ空も飛べるようになると、盛りだくさんです。


a0096776_7541519.jpg


さっそく幻想薬でアウラになりました。

バンちゃんもしおんたんもアウラになったので、うちのFCのアウラ率はとても高いです。


そしてついに念願のFCハウス!

FCメンのボス君が個人宅を譲ってくれました(´;ω;`)ウゥゥアリガトウ

a0096776_7541295.jpg


まだまだボス君には借金中ですが、とりあえず、おうちができたよぉぉ!
みんなでせっせと庭つくり。

ずっと置きたいと思ってクエでとっておいた季節はずれの桜が満開です('-'*)

a0096776_754188.jpg


集合写真もパチリ。
夜だったので、暗くてわかりにくいですが、りゅーさんになってるバンちゃんが保護色のようにいます。

a0096776_7542034.jpg


景色と同化してる・・・(ノ∀`)

これからお金ためて、個人部屋も楽しむ予定です。

ボス君、どうもありがとうー!
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-23 08:00 | FFⅩⅣ