大型UPDまであと少し

FFに大型アプデ「蒼天のイシュガルド」がやってきます。

すごくわくわく・・・というよりもアプデに関わるもろもろがめんどくさいフラですオハヨウゴザイマス

とっくに公開されているらしいベンチマークもまったく手付けずですし、アーリーアクセスもこの前バンちゃんに言われてやっと調べ始めたくらい・・・015.gif
やる気がないにもほどが((

アプデは楽しみなのですが、準備がチョーメンドイ。こびとさんが夜中に全部DLとかやっておいてくれたらいいのに(´・ω・`)

アプデきたら、とりあえず占星術士はじめて、メインクエすすめて、アウラに変身してみようかとも思ってます。
しっぽがあまりにいやだったら元に戻すと思うけど((


最近IDがとてもカオスだったりします。
この前もしおんたんといったバハで、パイオン歌わなかった詩人さんがいきなり除名にΣ(・ω・ノ)ノ!
フラは却下したのですが、いきなり消えてしまいました。びっくり。

討伐ルレでは、

a0096776_9531895.jpg


タゲとらないMTさんとキレる白さん

a0096776_9532075.jpg


クリアはしたのですが・・・・ヒールへイトで白さんにタゲとびまくってました・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ


バハは相変わらずダイブでてんぱりますアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

a0096776_9532210.jpg


胴と白杖ホチイのでもちょいガンバリマス
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-17 09:56 | FFⅩⅣ