バハムート完結!

イカロスで、なんと偶然にさくたんと出会えましたヽ(*´▽`)ノひさしぶり~

a0096776_2074332.jpg


美人さんでした(*/∇\*)
さっそく二人IDにつきあってもらって、アイテムももらっちゃった!
さくたん、どうもありがとう~。
ひさしぶりに会えて嬉しかったです('-'*)また遊びに行きます!



FFには、神パッチが来て夢中で遊んでおります(*´▽`*)

どんな神パッチかというと、

a0096776_2073572.jpg


蛮神戦のドロップの騎乗に、その蛮神戦のBGMがついて、乗るとそのBGMがいつでも聞けるようになったのです('-'*)
フラは、タコとリヴァの曲が大好きなので、頑張って通って、

a0096776_2073792.jpg


なんとかタコ馬とリヴァ馬をもらえましたヽ(*´▽`)ノうれしいうれしい

曲が聴きたくて、無意味に馬を走らせています。あ~テンションあがる~('-'*)

次はイフとガルと爺の馬がほしいです。シヴァも曲は好きなんだけど・・・あれはイイヤ(((((((^_^;)


そしてバハ真成3層。

a0096776_2075540.jpg


ちょっといろいろうまくいかなくて苦手IDになっちゃうかな~と思ったけど、なんとかクリアしました。

a0096776_2075243.jpg


最近では慣れてCFでも通ってます。思ってたよりもわかりやすかった感じ。

そして続く4層。
バハムート最終章です。

a0096776_208480.jpg


いろんなギミック盛りだくさんの中、一番戸惑ったのが二連ダイブ・ヾ(ノ><。)ノくうぅぅ

a0096776_208088.jpg


ちまちまと練習に連れてってもらったりして、少しずつ慣れてきて、

a0096776_208815.jpg


多分バハでの最短記録樹立Σ(・ω・ノ)ノ!

a0096776_208788.jpg


無事にクリアできて、本までもらっちゃいましたヽ(*´▽`)ノ

4層楽しい~めっちゃ大変だけど楽しいです。頑張って胴ももらおう~。

というわけで、またしばらくバハと馬活楽しむ予定です('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-05-19 20:19 | FFⅩⅣ