ぎりぎりせーふ!

ICURUS、エロいほうのサーバーに作り直してみました。

さくたんもこよみちゃんもこっちらしいから、久しぶりに一緒に遊べるといいな~と思って016.gif
あとは、べ・・・べつにじゅりに会いたかったわけじゃないんだからねっ!

a0096776_1715342.jpg


急いで作り直したら、Lv9のバンちゃんが来てくれて、クエMOB全部狩ってくれましたヽ(*´▽`)ノ
フラはひたすらキノコとりだけしてたら、さっくりとLv5に。

低レベルにしてはあがりにくい感じ。

a0096776_1715412.jpg


クエは、ストーリー読まずに進んでいるので、世界観がまったくわかりません。ま、いっか('-'*)

今日はおやすみの日なので、朝から遊んでいたら、システムメッセージで、騎乗ペットの三毛猫が11時までで終わると!Σ(・ω・ノ)ノ!

ええええ~!!その時まだフラはLv8になったばかり。必死に残り40分頑張って

a0096776_1715743.jpg


取れたよママン

a0096776_1715953.jpg


ホントはキャラ作り直してまったり育てる予定だったのですが、ネコがもうもらえそうもないので、しばらくはこの子で遊んでみます('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-28 17:08 | ICARUS