イカロス行ってみました

OBTの始まったイカロス。
キャラメイクで遊びたくていったみました('-'*)

サーバーはふたつ。
てきとーに上を選んで、名前はFragileがとれるかなーと試したらあっさり取れたのですが、キャラ作り直そうと、デリったらもう名前が使えなくなっていました(☍﹏⁰)

そんな注意書き、もっと大きく書いておいてよぉぉー!

というわけで、てきとーな名前をつけられたうちの子がこちら。

a0096776_20143174.jpg


プリーストという回復職です(タブン

a0096776_20143348.jpg


なんかAionのフラに似てる((


この髪型が気に入ったので、もうひとつ魔法職も作ってみました。

a0096776_20143417.jpg


こちらは何だかとっても物憂げなおねーさん風になりました((

a0096776_20143659.jpg



いまだにLv7なんですけど、ざっくりした感想は、

①アイテム拾わなきゃいけないのがめんどい。FFは自動取得だったから慣れちゃっていて。
②回復職らしいのだけど、何だかまだヒールがいっぱい出来ない。低レベルだからかな。
③テテンしたときのMOBがわかりにくい。テテンしたのどれだか探すのが結構メンドイ。
④活性?いまだにシステムがよくわかりまてん。

全体的には、Aionと完美混ぜたような雰囲気がしました。

OBTのうちだけ遊ぶ予定ですが、一回くらいはIDとかいってみたいな~。
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-25 20:26