人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので

春なのでイメチェン056.gif

薄着になってみました。

春なので_a0096776_1933822.jpg


スカートはシルバーで皮っぽい感じに。

髪も切りたくなって、

春なので_a0096776_18565122.jpg


これでさっぱり('-'*)
これだとブルーバードのイヤリングもみえるのでうれしい~

この服、クラフターの服ですが、胸元のリボンとレースが可愛いのでこれにしました。
飽きるまでこれ着てるつもりです。


FFではエッグイベント中。イースターですねっ

春なので_a0096776_18565646.jpg


卵のFATEがでるのを待って、わらわらとスプリガンに変身した人たちがあふれていますが、

春なので_a0096776_1856555.jpg


わたしたちが一番かわいいわよねぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノホラ、目元トカ口元トカ


時間が合うときはいつも参加してるはないきフンガー

春なので_a0096776_18565485.jpg


今日は一回目で場外に飛ばされました(ノ∀`)でもたのしー♪

by fragile-pw | 2015-04-07 19:04 | FFⅩⅣ