皇都イシュガルドいってきました

バンちゃんとふたりして初のイシュガルド戦にいってきました001.gif

a0096776_1035306.jpg


なかなか手ごわいと聞いていましたが、

a0096776_10353296.jpg


一回目はなんとギブΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

詳しくはまだ紫苑たんとボス君が攻略いってないので書きませんが、UPD直後の討伐でギブが出るとは思わなかった。

二回目、

a0096776_1035349.jpg


やっとクリア!

これは今までにない討伐の感じで面白かったです。
何より落ちないのがいい((

昨日、メインクエも終わりました。
今回のは、マジ泣いた007.gif
この手の展開にホントに弱いので、いまだに思い出してはウルッとくる007.gif

今日もう一度宿屋で見てこようかと思ってます。


近所の桜。
昨日の暴風でかなり散りました。春の嵐ってホント残酷。

a0096776_10354338.jpg


まだお花見してないのに~。
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-04 10:40 | FFⅩⅣ