残り8%

真成1層、あと8%なり~・ヾ(ノ><。)ノ

a0096776_22472573.jpg


四層周回してるフレも応援に来てくれて、募集できてくれた人も皆さん良い方ばかりで楽しかった('-'*)

残り8%、次はクリアできるといいなあ。

フラ的メモ_〆(・_・。)^ メモメモ♪

・リップに鼓舞を合わせよう!
・青玉二人のとき、しおんたんと分担してるけど、出来るだけ両方かける。しおんたんがリップ対処してるかもだから。
・青玉ドーンのときは陣を張る。ウィルスいれてみる。
・青線ドーンのときも陣を張る。
・攻撃も参加しよう!

次の目標!


ボスくんと、募集に出ていた初見さんのいる練習極タコPTに参加してきました。

a0096776_22472491.jpg


も~楽しいったらもう。
ふとみると、MTさんが飛んでる。え!と思っているとSTさんも飛んでて、いつのまにか詩さんがMTしてたり((
ジェイル壊さずに白さん放置死してるし、そんなでもみんなでワイワイお祭り騒ぎでホント楽しかった~016.gif

あ、もちろんボスくんと床暖房で温まってきました(ノ∀`)

そんなでも時間ぎりぎりだったけど、クリアできてすごいとおもった(((

今度はFCみんなでいきたいなっ
[PR]

by fragile-pw | 2015-03-21 23:00 | FFⅩⅣ