おでぶな猫さん♪

バレンタインデーのお返しにと、バンちゃんからおでぶなネコさんプレゼントしてもらいました('-'*)

a0096776_19225436.jpg


うれしいうれしい~この子ずっとずっと欲しくて、街で見かけると知らない人の子でもなでなでしていたの、バンちゃんに見られてたのかな~056.gif
どうもありがとう~!!

ちょっと気分変えに、形状変えてみました。

a0096776_19225245.jpg


ただの闇装備なんですけど。スカートだけ白のミニスカートです。
おっきなリボンがついているのが可愛いのでしばらくこの服でいようかな~と思います。しおんたんとおそろ~012.gif

そして、白のZW、ついにゼータができました。

a0096776_1922517.jpg


真成があるので、学が先でメインがあとになってしまってたので、これでやっとほっとしました。

固定の真成は、残り18%というところ。

a0096776_19225583.jpg


いけそうなんだけどな~。いったん崩れだすと速いな~。
四層よりもギミックは難しくないけれど、タイミングが難しい気がします。
次はクリアできるといいな。


おまけ

バレンタインイベントのブルーバードイヤリングもらえました('-'*)

a0096776_19224855.jpg


頑張ってザッハトルテ作った甲斐があった(*/∇\*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-03-17 19:34 | FFⅩⅣ