人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60枚集まったー!

トライアドの目標、カード60枚集めて★3を開放すること!

ということで、ひたすらNPCをめぐり、IDをめぐり、

60枚集まったー!_a0096776_2039399.jpg


やっと60枚になりました~!あ~疲れたぁぁ!

その中には、流行ルールで300勝のアチブのカードもあります('-'*)チョーガンバッタ

60枚集まったー!_a0096776_20394666.jpg


★4の開放はまだ先らしいので、暇なときにNPCと遊ぼうかな~と思います。
★5カード集めきってないし・・・

と思ってたら、真ギルガメで、

60枚集まったー!_a0096776_203935.jpg


バッツがでましたヽ(*´∀`)ノ

鎖で二回も放置死させられたので、ギルちゃんが哀れに思ってくれたんだと思います(



FCメンとゴールドソーサーで遊びました。

60枚集まったー!_a0096776_2039547.jpg


二階の回廊から飛び降りて、下からの気流(?)に乗って戻ってくるのがやみつきです('-'*)
あいおんのテオのみたい。あれも大好きだったな~。

60枚集まったー!_a0096776_2039413.jpg


みんなで夜遊びして楽しかった('-'*)


おまけ

バンちゃん相手に無双してしまった(((ゴメン

60枚集まったー!_a0096776_2057921.jpg

by fragile-pw | 2015-03-11 20:58 | FFⅩⅣ