めざせデュエリスト!(違

すっかりトリプルトライアドに夢中なフラです。

わたしのターン!ドロー!(すみませんデュエル知らないのでテキトーいいました

a0096776_874047.jpg


頑張ってNPC30人斬りしてきました('-'*)
もえらたよ~スコール!

いいカードもらえても、所持数が60枚にいかないと、★3以上が使えないという仕様なので、今はせっせとカード集めをしています。
NPCはほとんど回ったからあとはIDかなあ。。。

a0096776_874273.jpg


今はもう少し増えて現在51枚です。あと9枚ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


バンちゃんに、「絶対フラははまるとおもったww」と言われましたが、もともとカードゲーム大好きなので楽しいんだよ~!

とりあえず、60枚集めるまでは頑張ろうと思います('-'*)


そしてZW

学はかなり前に、

a0096776_874845.jpg


ゼータになりました。

a0096776_874698.jpg


どんなグラになるかと思ったら、ちょっと地味な感じでした。羽根がヒラヒラが好きなんだけどな~

a0096776_874980.jpg


ステはこんな感じ。

a0096776_87446.jpg


あとは白のZWをやらなくちゃ・・・・・と思いつつカードしちゃう(*/∇\*)

ま~のんびりやります!
[PR]

by fragile-pw | 2015-03-04 08:14 | FFⅩⅣ