カード集めしたくなりそう~

ゴールドソーサーに遊びに行ってみました。

ZWが気になってあまり乗り気ではなかったのですが、いってみると朝なのに結構にぎわっていました('-'*)

a0096776_175978.jpg


朝っぱらからこんな人たちも・・・|-゚)

カードゲームを何回かしてきました。ルールはわかるんだけど・・・これいい持ち札もってデッキ作れれば楽しいんだろうなあ。


と思ってたら

a0096776_175999.jpg


真シヴァいったら、こんなの出ました。

★4だよ~(よくわかってないけど

NPCからクエでもらった無料の手札がちょっぴり強くなれたみたいです('-'*)

あまり収集癖はないんだけど、ほかの蛮神のも欲しいなあと思ってしまった。


公式からモグメに届いてたギルガメのミニオン。

a0096776_17591172.jpg


あまり可愛くないぉ
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-26 18:11 | FFⅩⅣ