2.51がやってきた('-'*)

またUPDがきました。今度は2.51

あいおんと違って、まめなUPDで色んな新しいことが始まるので、やることがいっぱい状態が続いています。

今度の目玉は、

a0096776_753554.jpg


ゴールドソーサー024.gif

昨日はまだ最初のクエで終わりました。
混雑してたし、フラ的には、GSよりもZWが気になってしまって。

空いてる時間に覗きに行こうかなあ~と思います('-'*)


ZWも続きがでました。
今度はまた輝き溜めのパターンです。

アートマ12のマハトマをひとつずつZWにはめこみ、すべてに確実に定着させる・・・と。

a0096776_75377.jpg


今までのよりも楽らしいです。
白に装着した白羊のマハトマは、闇2回、古代、シルクス、エキスパで、MAXになりました。
早ければ一週間コースかなあ。。

先に白からはじめたけど、真成もあるから学からしたほうがいいかな。。。
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-25 08:06 | FFⅩⅣ