人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところは

ちょっとうれしい吉田サンの気配り('-'*)

こんなところは_a0096776_2054994.jpg


FFでは通常は、指輪は人差し指に装着されますが、結婚指輪をミラプリすると、

こんなところは_a0096776_2055171.jpg


ちゃーんと薬指になります('-'*)コマカイネー

結婚指輪なので、左手にしてます。バンちゃんもちゃんとミラプリしてます。おそろい~。


明日はエタ婚してちょうど1ケ月なのと、バレンタインデーなので、バンちゃんに大好きなウリエンジェさんのミニオンを上げようと思ったんだけど、

こんなところは_a0096776_2055225.jpg


トレ不可だったよママン(´・ω・`)

仕方ないので、眺めてもらいました。

ちなみにチョコレートはザッハトルテがまだ作れないので、今年もやっぱりパールチョコレートとなりました。
お料理下手でごめんねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

by fragile-pw | 2015-02-13 20:10 | FFⅩⅣ