おめでとう!

フレのエタ婚にお呼ばれしてきました('-'*)

a0096776_21113130.jpg


よくwisで女子トークで盛り上がるフレさんですが、この日は「緊張する~w」と言ってて可愛かった~016.gif

a0096776_21113332.jpg


やっぱりふらいんぐちゅーだった('-'*)

私とバンちゃんは何だか気恥ずかしくてこれにしなかったけど、これでもよかったかなあ((

美男美女の新郎新婦でしたが、最後にハプニングがw

途中、みんなで大騒ぎする中、新郎が金のサブリガに着替えて遊んでいたら、そのまま退場シーンに突入!

a0096776_21113469.jpg


強制的に時間でムービーに突入するのでタキシードに着替える暇もなく

a0096776_21113612.jpg


金のサブリガで退場していきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にぎやかでめっちゃ楽しい結婚式でした。おめでとう!!


FFではヴァレンタイン・イベントの真っ最中です。
今回は、チョコボ装備がもらえました。

a0096776_21113745.jpg


ハートで可愛い~('-'*)


おまけ

あいおんから変わらずバッグがいつもいっぱいのバンちゃんですが、フラはだいたいいつも半分くらいは空きがあります。

a0096776_21113877.jpg


左上が食事類とか、POT、ちょこぼのえさとか、コイン類。

右上が釣りの餌。

左下から占星術士用にそろえたアートマ12個。
右下は、おなじく占星術士用のゾディアックアイテム。

バンちゃんのバッグの中はどうなってるんだろう・・・・代わりに整理したい~ε- ( ̄、 ̄A)
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-08 21:26 | FFⅩⅣ