またまたモブハンに

2.5の新IDもひととおり回りおわってちょっとひと段落ついた感じです('-'*)

まだまだわからないギミックあるけど、それはそれで楽しみなのでキニシナイ

a0096776_2045937.jpg


討伐もおでんは、脳汁出してヒールしてるだけというちょっとがっかりな感じでした。

a0096776_2045896.jpg


タコみたいなの期待してたんだけどな~。

a0096776_205185.jpg


新IDで出た胴。
今までにないデザインでちょっと気に入ってます。

2.5から、詩学装備が強化できるようになりましたが、それがまたまた同盟記章が必要ですと!

またうんざりするモブハンに入る生活がはじまりそうです(。-_-;)あれとっても苦手
とはいえ、強化したいので、暇なときに短時間だけ参加してちまちま稼ごうかなと思います。

最近のモブハンはホントに盾ヒラばかり。

a0096776_205353.jpg


エアロだらけ~Σ(・ω・ノ)ノ!
[PR]

by fragile-pw | 2015-01-31 20:10 | FFⅩⅣ