2.5がきました('-'*)

2.5がやってきました。

a0096776_19441510.jpg


いつものメインクエの続きと、ヒルディさん。

今回は、新IDも増えてちょっと楽しみです('-'*)

a0096776_19441725.jpg


とりあえず、今日やっと全部開放だけ出来ました。

メイン進めるために、黙約の塔と、真ギルガメッシュ行ってきましたが、どちらも予習なし初見でおkでした。よかったー。

a0096776_19442421.jpg


ミドガルズオルムさんにも会ってきました('-'*)


a0096776_19442014.jpg


ヒルディさんのクエ終えるともらえるヒルディ服。
胸元のバラが可愛いです。
でももうしばらくはウェディングドレス着ていたいので、形状はもう少し後にしよっかなと思ってます。

あとは、新しい髪型も出たので美容師さんに頼んで、

a0096776_19442223.jpg


前髪切ってみました('-'*)
前の髪型が気に入ってたので、どうしようかな~と思ったのですが、たまには変えてみたいし。
また飽きたら元に戻そうかな。


a0096776_19442624.jpg


クエは、バンちゃんほどではないけれど、じっくりストーリー読んでいますが、なんか難しいです(。-_-;)

a0096776_1944301.jpg


知らなかったこともいっぱーいでてきます((
いつもあとでバンちゃんに聞いてみよっとと思いながら進めてます((


1/20 フレの結婚式にお招きしてもらいました。

a0096776_19443395.jpg


バンちゃんとの結婚式思い出す~(*/∇\*) 楽しかったな~

a0096776_19443430.jpg


終わりはお決まりの、魔導アーマーで祝砲あげましたヽ(*´∀`)ノ
ガルドさんりりさん、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*
[PR]

by fragile-pw | 2015-01-21 19:59 | FFⅩⅣ