火力さんって大変なのね・・・

白学のZWが終わって、ついに三周目に突入しています('-'*)

といっても、しょーさんの分ではありません。
次にくるといわれている、占星術士用なんです('-'*)

ま~ZWが続くかもわからないんですけどね。
とりあえず、アートマ12個、アレキ75個、今回のZWの納品物4つを、揃えておこうと思い立ち、アートマ集めのために仕方なくしょーさんのレリクエをやりました。

a0096776_1824128.jpg


ゼニスきたよー!

一応装備は、戦記装備で揃えてありますので、IL108くらいはあります。
が、ほとんど動かしたことがないので、レリクエはおろおろしっぱなし024.gif

そもそも

a0096776_1824277.jpg


ハイドラいくのに、80分以上も待ってしまいました。

今までヒラしかしてなかったから、こんなこと初めて。

世の中のDPSさんたち、こんな大変な思いしてCFしてたんですね・・・・
とりあえず、ゼニスになったので、もうIDは行かなくてすむのでホントにほっとしました。

あとはアートマ揃うまではしょーさんも頑張ってFATEしなくては!
[PR]

by fragile-pw | 2015-01-12 18:28 | FFⅩⅣ