新種族が来ても

新しい職ができると同時に、新しい種族もできるそうです。

今騒がれている職がこちら

a0096776_197268.png


アウラというそうです。
幸薄い線の細い美少女って感じ。

可愛いのでやってみたい気もしたのですが、PVみてやめました('-'*)

だって、尻尾つき だったんだもん。

ほかの人がミコッテだろうとアウラだろうと、尻尾ふりふりしてるのを見ているのは可愛いと思うのですが、自分に尻尾がつくのはどうしても苦手なのです。。。。。

吉田Pさん、尻尾なしの種族は増えませんか?(ノ_・。)


白のニルヴァーナクエ。

なぜかバンちゃんとPTでいくと、すごい高確率でアイテムがでます。ありがとうー!

a0096776_1971780.jpg


残りIDがあと2つとなりました。
サスタシャとカルン。早く終わりにして、学も育てたいな~。

a0096776_1971655.jpg


ニルヴァーナしながら、いつの間にか学のノウスが、とても強く輝くになっていました。
ネクサスまであと2段階ですね。

いまさらですが、新ZWのクエと、ネクサスのクエは同時にやるととっても美味しいと思いますマル


地図しながら、お散歩してたら、お星様いっぱいの中、シリウス灯台がとても綺麗に見えました。

a0096776_1972258.jpg


このオレンジ色の物体が、空から飛んできて灯台に刺さったそうです。
そのせいで、1ボス目の人は外に出られないらしい。(バンちゃん談)

a0096776_197246.jpg


★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
ということで、バンちゃんからお洋服のプレゼントもらいました('-'*)

何色に染めようかな~楽しみだな~。ありがとうね~('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2014-12-23 19:18 | FFⅩⅣ