占星術師がくるそうです

早くもUPDの情報が続々入ってきていますが、今回衝撃的だったのが

a0096776_805573.png


新ヒーラーの登場Σ(・ω・ノ)ノ!

占星術師だそうです。
FFのPTでは、ヒラ枠は2ですから、今までは白学で固定っぽいところがありましたが、今度からは3職で2枠を争うことになりそうです。

ん~今までヒラはCFでも即シャキ多かったけど今度からは待たされたりするのかもしれない・・・・

とりあえず、占星術師のスキル次第ですが、イメージ的には学と席争いになりそうな予感。
早く学のニルヴァーナ作り終えておいて、占星術師来たら育て始めてみたいな~と思います('-'*)


今、星芒祭の真っ只中です。

a0096776_748894.jpg


今回は、なんと可愛い結晶模様のタイツと、お星様のブーツももらえます('-'*)カワェェ

a0096776_748102.jpg


あとは紫苑タンも大喜びだったマメットのスノーマン

a0096776_748123.jpg


可愛いぃぃぃぃ(´Д`;)ハァハァ

これで個人的に欲しいものは揃ってしまったので、残りのクエはFCハウスのインテリアをもらっておこうと思います。
いつかはハウスもてるといいね!


相変わらず出ないニルヴァーナクエのアイテム

a0096776_7483018.jpg


昨日、三日ぶりにひとつ出たので、残りは6つ・・・・これ以上増えないと信じたい((


昨日は二週間ぶりの侵攻四層

a0096776_7482569.jpg


久しぶりにもかかわらず、最初から天地崩壊まで進めました。
結構覚えてた!

はやく竜神フェーズの攻略も覚えないとな~('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2014-12-21 08:06 | FFⅩⅣ