人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.45

2.45がやってきました。

まずはゾディアック。
新しいクエがはじまりました。

今回は集大成って感じで、今までのZWをもう一度集めなおす、という感じです。
といってもクエ自体は、アイテムをIDにいってもらってくるという形で進めます。

2.45_a0096776_7591666.jpg


・・・・当然レアドロップらしいです(。-_-;)

いくつか指示されたIDを回ったところ、だいたい今のところ2,3回で出ているのでそんなにマゾくはないかも・・・
ただし、オーラムだけは4回いってもまだでない・・・・

年末ちょっと忙しいので待ったり進めていこうと思います。


そして今回のUPDでできたエターナルバンド。
UPDの当日にバンちゃんからプレゼントしてもらいました('-'*)

2.45_a0096776_7592254.jpg


結婚式あげるためには、クエが必要らしいです( ゚Д゚ )
ふたりとも年末は忙しいので、落ち着いたらゆっくりクエしようと思います。

2.45_a0096776_7591881.jpg


ドレスが欲しかったのでとってもうれしい~
バンちゃんはあまり着たくないらしいですがw・・・・・似合ってるよ?w

2.45_a0096776_7592142.jpg


一緒にもらえた染色できるドレスは、さっそく形状。

色はいくつか試してみましたが

2.45_a0096776_7592553.jpg


まずはピンク
はっきりしたピンクで可愛かったけど飽きるかな~

2.45_a0096776_7592689.jpg


スカイブルーも綺麗。これも気に入って迷ったのだけど

2.45_a0096776_7593062.jpg


レア色のシャインレッドにしてみました('-'*)

2.45_a0096776_7592927.jpg


しばらくこれで楽しもうと思います。

by fragile-pw | 2014-12-12 08:11 | FFⅩⅣ