四層天地崩壊

固定ではなく、バンちゃんの上手なフレさんたちとの練習PTにいってきました。
練習はうちの固定の盾さんとバンちゃん紫苑たんとわたしの4人。残りの4人はクリア者さん。

「ゴレフェーズ越させるぞー!」という頼もしいお言葉^^;足ひっぱったらごめんなさい

連日の練習のせいか、ゴレはとっても安定してきました。
方向音痴なので、円形舞台は、視点くるくるしてると逃げる方向間違えたりしちゃうけど、なんとか慣れてきて

ついに天地崩壊フェーズ突入!

a0096776_8111274.jpg


BGMもガラッと変わり、荘厳な雰囲気にΣ(・ω・ノ)ノ!

予習もしてないので、とにかくBのフィールドマーカーに入ることだけを頭に入れて、うろうろうろうろ。。。。

」の鎖がついた人は、「白い輪」に入る

と教えられたので、必死に動いていましたが、

a0096776_8112181.jpg


鶏頭のフラは、「鎖」と「輪っか」しか頭に残っていなくて、白い輪っか、どこー!とひとりウロウロ・・・

a0096776_8112385.jpg


白い輪っかと白のフィールドマーカーを間違えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけに鎖も紫じゃないし

何がなんだかわからないけど、バンちゃんが竜神フェーズに入った、といってたので、ビギナーズラックでどうやら少し進んだようでした('-'*)

さて固定でもここまで来られるといいなあ!
[PR]

by fragile-pw | 2014-12-06 08:21 | FFⅩⅣ