人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シヴァと四層

何度も動画をみて、予習していったシヴァ
紫苑タンとバンちゃんと、じょうずなフレさんを呼んでもらって完璧な出荷体制を整えて

シヴァと四層_a0096776_23101630.jpg


無事出荷していただきました024.gif
私の気分を映したかのように真っ暗なSSしか撮れてなかった((

ほとんどヒーラーひとりで頑張ってくれた紫苑タン、ほんとごめんねっ><; そしてありがとね!


固定ではいよいよ侵攻ラストの四層にチャレンジ。
まずは初回、なんの予習もせずに突入。

シヴァと四層_a0096776_23101872.jpg


ネールさん怖いよネールさん。

シヴァと四層_a0096776_23101973.jpg


ステージはいつもとおなじような感じ。
初見PTでしたが、フェーズ2のゴレまでいけました。

マクロの準備に時間をかけてくれてるバンちゃんに感謝感謝001.gif

さあ、何回目でクリアできるかな~。

by fragile-pw | 2014-12-01 23:20 | FFⅩⅣ