極シヴァぁぁぁぁああ(´・ω・`)

極シヴァの練習につれてってもらっていますが

a0096776_18514913.jpg


ホントに何がなんだかわからないの(´・ω・`)

シヴァがまっすぐに昇ったらそのままの位置で頭割り。
シヴァがくるくるしながら昇ったら散開。

かろうじて覚えてるギミックふたつ(`・ω・´)


a0096776_18515181.jpg


避けるポイントもここかなーとおもうところに立っててもチーンするし。

a0096776_18515222.jpg


ちょっと上からの視点になるとこんなふうにわっかだらけで。
9連が~と何度も何度も聞かされていますが、

a0096776_18515376.jpg


ホントに覚えられないのよ(´・ω・`)・・覚える気がないのかもしれない(

a0096776_18515584.jpg


なんかみんな移動してるんだけどよくわからないので真ん中にいてみた(`・ω・´)

a0096776_18515611.jpg


チーン


a0096776_18515724.jpg


みんなと違う場所に待っててみたけど

a0096776_18515878.jpg


やっぱりチーン

a0096776_185219.jpg


視点がちょっと上からになってるせいか、このわっかの数にまず?(◎_◎)?になって

a0096776_1852294.jpg


みんな右にいってるな~

a0096776_185231.jpg


こっちー

a0096776_185248.jpg


またまたチーン


もうシヴァやめていいですか(´・ω・`)
[PR]

by fragile-pw | 2014-11-23 19:03 | FFⅩⅣ