さぼってました('-'*)

キャー、広告がでるほどサボってました。
FFは遊んでたので、ネタはいっぱーいあるのですが^^;

まずは、うれしい二層のクリア!

ずっと残り1%とかいう惜しいところまでいったりしたのに失敗続いたり(´;ω;`)

石化テロで、おへそビームだしたり、

a0096776_7474995.jpg



後ろから見るともっとすごいんですよアラヤダ

a0096776_7475178.jpg


結局、フレと一緒にいったときに、一回目でクリアとなれました。

a0096776_7475573.jpg


うれしいうれしい~。フレのみなさん、出荷ありがとうー!


装備も詩学がたまったので、初の詩学装備。

a0096776_748378.jpg


バンちゃんにこの生地が柔道着っぽいといわれました( ゚∀゚)・*.':;;'.、ブハッ!!確かにこれは柔道着だw

髪飾りは偶然紫苑たんとおそろに。

a0096776_748488.jpg


禁断ひとつめ成功できました。お金ためてまたバンちゃんにいれてもらおっと。


アプデで実装された忍者ですが、

a0096776_748682.jpg


スキルでこんなかわいい子が出せるそうです。いいないいな。
フラも一応忍者に入門だけしてあるのですが、いまだにMOB一匹も殴ったことがありません。
学のゾディアック終わったら少しやってみようかなあ。


南ザナでみつけたこのサボテン。

a0096776_7481144.jpg


どこかでみたような・・・・?

a0096776_7481383.jpg


カルンでみつけた!おまいかー!
[PR]

by fragile-pw | 2014-11-14 07:58 | FFⅩⅣ