少しずつですが

毎日すこーしずつネクサスに向かって進んでいるようです。

a0096776_2113011.jpg


おぼろげだったのが、

a0096776_2113459.jpg


確実に定着するまでに!
もう少しで折り返し地点かな~。ながいな~(-"-;)


侵攻は二層をまだ攻略ちぅでございます。

a0096776_2113852.jpg


良いポーズで石化したと思ったらうしろのルノーさんのほうがすごかった。
うーん、負けたな。

a0096776_2113982.jpg


これもなかなかいいポーズだったのに、やっぱり後ろのルノーさんがすごい恰好でアピールしてます。
勝てないな~これは。

石化テロしたりされたり、ぼちぼち慣れていけばクリアできるかな~。
一層よりもなんだか楽しい二層です。


クラフターのレベルあげに始めた蛮族デイリーでしたが、

a0096776_2114077.jpg


結構ストーリー性が高くて楽しかったです。
いあ、まだ終わってないけど。

全部50にするまで頑張るつもり(・∀・)
[PR]

by fragile-pw | 2014-10-03 21:07 | FFⅩⅣ