人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾディアック・ネクサス、スタート!

なんか細かなUPDがあって、ゾディアックにまたまた続きがでました。

今度はノウスがネクサスになるそうです。
やっとノウスで落ち着いてたのにまたか~orz

ただ今までと違って、いろんなID、FATEなどに参加することで少しずつノウスを鍛えて光らせていく形なので、
決まった何かをしなきゃいけないわけではないのが嬉しいかな。

もらえるポイントが蓄積していくらしいのですが、

【微か1P】弱蛮神・リットアティン・ハイドラ・キマイラ・古地図G4,G5・FATE
【淡い2P】真蛮神アルテマ・ギルガメ・邂逅1,2,4層・謎地図・隠された地図
【輝き4P】ハイルレID・極蛮神・邂逅5層
【強く6P】エキスパID・メインクエID・古代の民の迷宮・フロントライン
【とて強12P】シルクス・侵攻
【眩い16P】零式

という具合。
時間ごとに、ボーナスのつくIDなどがあって、それに参加すると1ランク上のポイントがもらえます。
だけど、ランダムらしいので、口コミに頼るしかないかな。

フラのノウスは今こんな感じ。
最初こうだったのが、
ゾディアック・ネクサス、スタート!_a0096776_1518542.jpg


             ↓

ゾディアック・ネクサス、スタート!_a0096776_16555879.jpg


今こんな。


0P-199P     輝きが感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。
200P-399P   輝きがほとんど感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。
400P-599P   微かに輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。
600P-799P   おぼろげな輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。
800P-999P   確実に輝きが感じられる。魂が定着してきているようだ。
1000P-1199P 強い輝きが感じられる。魂が定着してきているようだ。
1200P-1399P とても強い輝きが感じられる!魂の定着度が高まっているようだ。
1400P-1599P 非常に強い輝きが感じられる!魂の定着度が高まっているようだ。
1600P-1799P 眩い輝きが感じられる!!魂の定着度が、より高まっているようだ。
1800P-1999P 夜空の星の如き輝きが感じられる!!魂の定着度が、より高まっているようだ。
2000P-      新星の如き輝きに満ちあふれている!!!魂が完全に定着したようだ。

これによると、今二段階目ということらしいです。
うわぁー先が長い・・・・。

というわけで、今人気なのが、リットアティン戦。

ゾディアック・ネクサス、スタート!_a0096776_1518926.jpg


討伐戦で、ネクサス的には1Pしかたまらないのですが、なんと一回1分足らずで終わってしまう。
なので、リットだけを周回するPTまで出る始末。
おまけにReward Bonusがヒーラーになってたりすると、わずか1分で2700Gが貯められるという事態に。
相場がおかしくならないかなーと心配です(。-_-;)


侵攻の二層攻略が始まりました。
先日は、紫苑タンもいっしょにチャレンジ。

二層は、

ゾディアック・ネクサス、スタート!_a0096776_15181053.jpg


いかに芸術的に固まれるかが重要です((

ゾディアック・ネクサス、スタート!_a0096776_15181237.jpg


まだみんなで石化テロしまくり(* v v)。
でも一層より楽しいな~。

蛮神シリーズで唯一残ってるじいちゃ。

ゾディアック・ネクサス、スタート!_a0096776_15181364.jpg


最近はタコ練といっしょにじじ練も行うようになりました。
なかなか裁きが越えられません(。-_-;)
そのうちタコみたいにクリアしに行けるようになれるといいなあ。

by fragile-pw | 2014-09-23 16:57 | FFⅩⅣ