人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極イフクリア!

極タコがどうにか出荷してもらえて、残るは極イフ・・・・!

極イフクリア!_a0096776_824546.jpg


あまり予習もしてないまま、行くこと三回目で、やっと出荷となりました。

極イフクリア!_a0096776_8245615.jpg


まだよくわからないとこもありますが、タコみたいな一瞬の躊躇でちぬことはないけれど、気をつけて灼熱を見ていないと、自分のテロでみんなを死なせてしまうというプレッシャーがきついですね。


昨日は、紫苑タン、れぶたん、バンちゃんとラムウじーちゃとリヴァとタコの連戦をしてきました。
れぶたんは、じーちゃは初見だったけど、みんなも未クリアだから!

極イフクリア!_a0096776_825766.jpg


ぶっちゃけじーちゃは、ヒラ的にはストームと玉だけ気をつけていればいい感じです(タブンチガウ
今回も裁きが越えられずに終わったけど、これもいつかクリアできたらいいな~

消化不良で終わったじーちゃの後は最近すっかり慣れて落ち着いてきたリヴァにいって、続けてタコに!

極イフクリア!_a0096776_825577.jpg


夜中にはままあることらしいですが、ちょっと変わった人のいるPTでした(

重み苦手なのに立ち位置悪いので重みが広がりすぎるし、ヒラのジェイル壊し切らずに紫苑タン二度もちなせちゃうし|゚ー゚|!
ほとんど時間いっぱいまでやってキヴとなりました。おつかれさまあ!

まだまだなれないタコだけど、真みたいに通っていればそのうち慣れるといいなあ。


本日のネタPT
盾1と残りヒラという楽しい募集があったので、バンちゃん紫苑タンと速攻で参加。

極イフクリア!_a0096776_82534.jpg


メディカラでバフ欄があふれてる!すてき!

うっかり重み踏んでHPがぐっと減ったとき、一気に飛んできたリジェネの数がすごくて思わず笑ってしまいました003.gif
次回は極で!と主催者さんの声が上がってたのでまた楽しみに待ってようと思います('-'*)

by fragile-pw | 2014-09-15 09:13 | FFⅩⅣ