極タコ出荷されました!

なんだかんだと、毎日頑張ってタコ練し続けてましたが、なかなか極に踏み出せない。。。
なのに、先週、女子会でヨッパになって帰ってインして、その勢いで「極タコいこー!」と叫んでしまった。。orz

a0096776_2155383.jpg


案の定、崖下で紫苑タンとねんねしたり、

a0096776_2155550.jpg


短いあんよで、ヨイショとシコ踏むタコを眺めたりしながら、

a0096776_2155743.jpg


やっと今日、バンちゃんの付き添いで出荷してもらってきました!

一応頑張って、ボムも少し見分けられるようになったけど、やっぱり最後は避けきれなくてちんだままのクリアとなりました(ノ_・。)
上手なPTに巡り合えたおかげですね。
その前とかは完璧ギブアップでしたし((

一瞬の躊躇で簡単にチネるので、気が休まるときは自分がジェイルになってる時くらい・・・終わったらぐったりとしちゃいました007.gif
楽しい、と思えるほどの余裕はないけど、少しずつ楽しめたらいいなあと思いますマル

ちなみに・・・紫苑タンはタコいくと脳汁出るらしいですが、ちょっとその気持ちわかったかも(((

a0096776_21551071.jpg


バンちゃん、付き添い何度もありがとうー!
[PR]

by fragile-pw | 2014-09-09 22:03 | FFⅩⅣ