残暑お見舞い申し上げます

残暑が続いています。今年の夏はほんと暑かった!というより、熱かった!

a0096776_912851.jpg


ここにも暑くて寝苦しい夜を迎えている子がいます((

タコ練開始直後、MTさんのとこに集まってメディカラしてたら吹き飛ばされました。
あまり端っこに寄りすぎるとランスラじゃなくても落とされるんですね。。。フラは賢さが1あがった!・・・・以後気をつけます。。


ラムウは侵攻やリヴァみたいに、白として何かすごく忙しいことがあるわけではないので、なんとなく気が抜けます((
白で参加で楽しいのはやっぱ侵攻のほうが断然上という気がします。個人的には。

でもクリアはしときたいので、思い切って練習PTに参加。

a0096776_9121443.jpg


裁き越えがムズカシイ。

邂逅から組んでるメンバーでの侵攻練習は、昨日は以外とすんなり進めて、最終フェーズまで来てるもののあと一歩。。。という感じ。

a0096776_9121317.jpg


でもなんとなくクリアが見えてきたかな~?

慣れてきたせいかいろいろ周りが見えてきて楽しくなってきました。
もう少し攻略動画とかみて白の動き勉強しなきゃな~。

リヴァではまったく鏡がでません。やっぱりあれは都市伝説みたいです。ね、よしだサン?

a0096776_912233.jpg


可愛いリヴァ杖もらいました。
うなぎと思えぬ可愛さ('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2014-09-05 09:20 | FFⅩⅣ