白だらけのクリタワPT

インしてみたら、全員白、24人でいくクリタワPTの募集があったので迷わず乗ってみました('-'*)

a0096776_8385079.jpg


目に優しい24個の緑のアイコン001.gif

主催の方は二度目のチャレンジらしく、前回はバッサゴのところでリタイアだったそうです。
今回はいけるといいな~

一番HPの多い人がMTします、ということで、それぞれ食事とったりしてみましたが、フラは5200弱。
うちはCアラでしたが、なんと6000越えのツワモノ白さんがいらっしゃったので、その方がMTで進めることになりました。

タゲが飛び交いながら、完璧な手厚いヒールで、どんどん進み、

a0096776_8385255.jpg


途中では、フラも初の盾を経験できました('-'*)
だいたいここのフロアで、前に出たこともなかったので楽しかった~

この後、やっぱりバッサゴがクリアできず、解散となりました。ん~残念007.gif

いろいろなやり方を試行錯誤しながらやっているみたいでしたが、いつかクリアできるといいな~。
タゲが飛びまくるので、MT以外はメディカラ禁止でやっていましたが、ふと思ったのがどうせタゲが飛んじゃうんだから、タゲが来た人がその都度MTやったらいいんじゃないかなあと思ったり(いい加減な性格ですみません

メディカラも30秒間200の回復なのだから、200*8で、1600も回復するので、禁止ではなくいっそみんなでメディカラしちゃったらどうなんだろう。

また次回、タイミングが合ったらぜひ参加させてもらいたいな~とおもいましたマル


極ラムウ。
いつものバハメンバーでチャレンジしてましたが、ヒラ3でいってみようということで紫苑タンも拉致('-'*)

a0096776_838468.jpg


学2がいいらしいので、フラは学で参戦でした。
とりあえず本は急いで戦記で本をとってきて、砂で一気に110武器にしていってみましたが、問題はILではなく、スキル回しのほうでした(ノ∀‘)
ちょっと精進してきますハイ

リヴァは毎日練習し続け、まだ海水浴もしちゃうけど、概ねうまく逃げられるようになりました。
びたーんが来ると、脳内で「あへあへ」と再生されるのはバンちゃんのブログのせいです(キッパリ

リヴァがひと段落したので、やっぱりタコかなあ・・・とぼちぼち真タコに参戦もしています。
いあ~今までから思うとすごい進歩だ。

a0096776_8384810.jpg


ボムの逃げ方が今一つなんだけど、ランスラで落ちることはなくなりました。
バンちゃんのようにBGMで次何の技が来るかわかるくらいまで通ったら、そのうち極もいけるかな~

ま~ボチボチ頑張ります('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2014-08-30 08:54 | FFⅩⅣ