極リヴァが熱い!!

毎日あぢーですね058.gif
今日までお盆休みでゆっくりFFしようと思ってたら13時から19時までのメンテが入りやがりました。
最後の休みなのにぃぃ~


昨日から急に極リヴァにハマりだしまして、出荷だけしてもらった初見のあとまったく行ってなかったのに寸暇を惜しんで通いだしています。

a0096776_15571196.jpg


極リヴァはタコと同じく海に落下⇒再起不能、なため、海水浴するとただの見学者となります((
ただタコよりいいのは、崖下ではなくて船の下らしく、みんなの戦いぶりがみられること!これはいい(・∀・)イイ!!


昨日だけで多分15回は行ったと思う((
通いすぎてリヴァのBGMが頭から離れなくて困ってます(( 好きな曲だけどね!







避け方はバンちゃんも詳しく図解してくれたし、いろんな動画も出てるので参考にしてます。
・・・してるんだけど、頭で理解できてても体が言うこと聴かないのっ状態であります(^_^;)

a0096776_15571420.jpg


今日もメンテぎりぎりまでリヴァ。ラストはバンちゃんのソロ対決で終わりました。楽しかった~。
メンテあけたらすぐ行く気です((

今日、気をつけるところは、二回目の飛沫を探すときはカメラを回してSキーで走る。
これは慣れないと難しそうだ。。。
バンちゃんにマウスのボタンにSを割り当ててみたら?と言われたので試してみるつもりです。
慣れなくて、いきなりバックして海に飛び込みそうだけど(((


極はラムウも初体験してきました。

a0096776_15572826.jpg


何が何だかわからない状態でスタート。
おひげがもふもふしてて、横から見るとトトロみたいだけど、とっても難しかったです。練習だな~


極はこうなると、残すはタコとイフなんですが・・・
タコは真でトラウマになり、なかなか足が踏み出せなくて。
と、いってたら、紫苑タンが真の練習に連れてってくれました。

a0096776_15573095.jpg


二回目の紫苑タンのほうが上手だったという・・・・il||li _| ̄|○ il||li
タコはホントに相性が悪いんだとおもうマジデ。
ま・・ボチボチ頑張ります。

a0096776_15573333.jpg


紫苑タンが相方だと安心するので、あちこち遊びにいこうね~

FFでは夏のイベント中で、浴衣がもらえます。

a0096776_15573780.jpg


男性用はボム柄。
浴衣かわいい~。ドレスに形状したけど、浴衣にし直そうかな。

a0096776_15574415.jpg


うしろのおっきなリボンが可愛くてお気に入り('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2014-08-19 18:01 | FFⅩⅣ