カンストおめでとう!

コツコツ頑張ってた紫苑タン、無事にLv50でカンストしました。ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*

a0096776_12124191.jpg


メインクエも全部終わらせて、一気にID開放ラッシュ!

いっぱい一緒にいけるIDが増えました。楽しみだ~001.gif

a0096776_12123384.jpg


フォースIDのシルクス。白2でいけるのでうれしい。
水着のフラの横で、キリリと神話装備で白魔道士らしい紫苑タン。装備集めも頑張ろうね~


この日のシルクス。
スキュラでランダム凍結があるのですが、凍る時は、ちょっとポーズを考えてみたりする((

a0096776_12123999.jpg


ヒーラーらしいポーズで凍れたよ!(・∀・)


FFにも二人乗りが実装されました。
バンちゃんが早速入手してくれて

a0096776_121256100.jpg


完美以来の二人乗り('-'*)

迷子癖のあるフラは、これでぼーっとしてても目的地に着けます((エ

モブPTの時なんかとっても便利。うれしいな~



二人乗りしながら地図クエしてたら、ちょうどコスタでみかけた水着イベント。

a0096776_12125497.jpg


水着のないバンちゃんは、思いっきり「水着ないのでパンチュでもいいですかー?」って参加できるか聞いてたら、主催のどなたかがその場で水着を作ってくれたらしいです('-'*)

ティアマトはこーいうイベントがちょこちょこあって楽しいです。


あまり好きじゃないけど、暇をみつけては頑張った記章集め。
昨日最後の油を交換して、

a0096776_12125777.jpg


無事にILカンストしました('-'*)これでしばらくほっとできる~。
[PR]

by fragile-pw | 2014-08-14 12:27 | FFⅩⅣ