極リヴァに続いて極モグも

あぢーあぢー058.gif
さすが盛夏。毎日あぢーですね。

この前の極リヴァに続いて、またまたバンちゃんに極モグに連れて行ってもらいました。

a0096776_7534055.jpg


モグは真モグの時大好きで、一人でもよくCFで通っていたのでちょっと興味もあったのですが、やっぱり極はコワイ

a0096776_7533980.jpg


BGMが真とおなじで嬉しかった!

初見でしたが、ほかの人たちが手馴れていたのであっさりクリアできました。

a0096776_7534275.jpg


一応予習もしてきたけどやっぱり何が何だかわからなくて、時々バンちゃんが左に―とか教えてくれたので、何も考えずにそのまま動いていました(‘・ω・´)

楽しかったのでリボンとりにしばらく通えたらいいな~とおもいます。
バンちゃん、連れてってくれてありがとう~056.gif


すくすくと育っている紫苑タンの白魔道士。
昨日の時点でもうLv48ですよオクサン
カンストまであと2というところ。さすがです。

a0096776_7535141.jpg


昨日はフラの黒魔導師のレベル上げに、あいおんの森にちょっとにたブレフロに一緒にいってくれました。

a0096776_7535346.jpg


この攻撃スタイル、火力職のフラよりも、よっぽど強そうな紫苑タンでした。

カンストしたら、白2人体制でいけるIDも増えるので、いっしょに白でいけるな~と楽しみです。極蛮神シリーズ以外

というわけで、紫苑タンがカンストまではフラは火力職でないと一緒に遊べないので、いままで放置しまくっていた召喚士を動かしだしました。

a0096776_7535698.jpg


今の召喚士の装備。バンちゃんの大好きな網タイツです。
メインのおかげで、神話も戦記もたっぷりあるので、いきなり装備は戦記です。ゆとり万歳ヽ(^。^)ノ

おまけにひどいことに、召喚のクラスクエをなあんにもしてなかったので、召喚できるペットがぴかちゅーのままだったことを知ってびっくり。

あわててクラスクエをしてエギくんをもらってきました。

a0096776_7535728.jpg


動かし方がまったくわからなくて、うちの子たち、命令してないMOBまで殴りだすし、ちょっとこのままでは地雷召喚間違いなしなので、少し勉強しようと思います。

a0096776_7535893.jpg


昨日はなんと召喚のレリッククエまで受けてしまった。。。。ドウシヨウ


紫苑タンのIDにバンちゃんがいないとき、いつも手伝ってくれるフレの盾さんがいます。
とっても温和で優しい盾さんですが、なんとFCがお家持ちだった!

個人部屋ももっているというので、紫苑タン、れぶたんとみんなでおじゃましにいってみたら

a0096776_754171.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 壁紙がモグだった!!!

う・・・うらやましい・・・うちのFCもやっぱりお家がほしいな~とシミジミ思いました。
だから、も少し戸数増やして、お値段も安くしてください。。。せめてアイオンみたいに入札制にするとかさ。。ね、ヨシダサン?
[PR]

by fragile-pw | 2014-08-04 08:09 | FFⅩⅣ