ノウス完成!

FFに

a0096776_842448.jpg


紫苑タンが戻ってきてくれましたヽ(*´▽`)ノ あ、もちろんAionのついでにですけど

OBの時に12くらいまで育てていたらしいのですが、この数日であっという間に21に育っていました。サスガデス

フラがずっと足踏みしている極蛮神シリーズに紫苑タンがヒラの相方で来てくれたらいける・・・・カモシレナイ


毎日コツコツと頑張ってきた武器、アニムスをノウスにするために強化し続けてきましたが

a0096776_8425865.jpg


やっと75個分のマテリアをはめ込み終わりました!

a0096776_843340.jpg


完成ステはこんな感じ。
マテリアで数値あげたのは、意志力とスペルスピードだけなのですが、VITとかほかのステも上がっていました。うれしいな~!

a0096776_843510.jpg


きらきらがすこーし赤みを帯びた・・・かな?

a0096776_843547.jpg


終わった途端気が抜けてしまった。。。次は防具とアクセの強化かな~。

アクセの強化に使う時の油をだしに、シルクスの塔にいってきましたが、

a0096776_843722.jpg


途中ででたスキュラローブに目がくらみ((

そしたら最後の宝箱からやっぱり油が出たよ。。。_(:3 」∠)_
いっしょにいったガルドさんの手にはいったのでよかった!

今の形状もかなり飽きてきていたので、さっそく形状しちゃいました。
しばらくこれで遊ぼうとおもいます('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2014-07-21 08:55 | FFⅩⅣ