人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.3がやってきました

まずはAion
サーバー統合となり、紫苑タンが名前を確保してくれたおかげで、無事にFragileがとれました。
ありがとう~('-'*)

2.3がやってきました_a0096776_18261528.jpg


ひさしぶりにゆっくり紫苑タンとおしゃべりできて楽しかったです。
紫楓村のおうちはいったん没収されたので、テラスハウスに家具を設置してきました。

サブ子たちも全員名前が元の通り取れたのでほっとしました。
今度紫苑タンにカタラ連れてってもらう予定('-'*)

そして紫苑タン、FFのIDとパス、はやく思い出してね(ハート


2.3UPDがきたFF

まずはこの人

2.3がやってきました_a0096776_18261871.jpg


やっぱり続きが来た事件屋シリーズ。

2.3がやってきました_a0096776_18261985.jpg


予想通りのめちゃくちゃなストーリー展開で楽しかったです('-'*)次回も期待。

新しいIDも出来たのですが、その中で特記すべきなのはこのタムタラハード

2.3がやってきました_a0096776_18262180.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これFF? と思うくらいホラーな仕上がりです。

2.3がやってきました_a0096776_18262455.jpg


エッダちゃんコワイヨコワイ
なんかあまりに評判なので、シリーズ化しそうでそれもコワイ

FFのゲーム内のクリタワの曲が流れるシルクスの塔。
新しいクリスタルタワーです。とっても豪奢。

2.3がやってきました_a0096776_18262650.jpg


まだギミックは???なところが多いですが、とりあえず楽しいです。それになにより、

2.3がやってきました_a0096776_18262852.jpg


初見でいったときに、油がダイスであたってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おかげで、いきなり戦記アクセの強化ができました('-'*)ワーイ

蛮神も新しく、ラムウが加わりました。

2.3がやってきました_a0096776_18262953.jpg


真ラムウはまあ、楽しくクリアできましたが、極は・・・。

まだ極モグも極リヴァもまだだし、蛮神戦は気が向いたら考えていく方向で。。。。

2.3がやってきました_a0096776_18263020.jpg


はじまったばかりの2.3。
まったり楽しもうと思います('-'*) 新しい髪型にさっそく変えたよ~

by fragile-pw | 2014-07-13 18:35 | FFⅩⅣ