2.3がやってきます('-'*)

今日は2.3のUPDです。

a0096776_12375817.jpg


ミンフィリアの椅子に無断で座ったら怒られました((

メインクエのスタート地点がミンフィリアからなので、真横でログアウトしたかっただけなの024.gif

とりあえずはメインクエの続きを済ませて、新クリタワの開放をさせたいな~

今回の2.3で極クリアしていなくてもリヴァとモグがいけるようになれるので、やっとどんなところか見学にいけます。ま~一回行ってこわかったら二回目からは行かないと思うけど((



メインクエの続きをしながら、ノウスもあと少しなので頑張らないと。あとアレキ21個となりました。
神話ために忙しい毎日です。

a0096776_12535510.jpg


気楽で楽しいフォースIDのクリタワ。ラスボスのティターンの時に、SSのように全部のアラの白さんがリジェネとばす光景がとっても好きです。

a0096776_12535662.jpg



少しずつ進めている侵攻編。
ラフレシアで苦戦中です。
a0096776_12535789.jpg


いろんなやり方を試しています。慣れているゲストさんにやり方教えてもらったりしながらいい方法見つけられたらいいな~と思いますマル

a0096776_12535960.jpg


いつかクリアできるといいなあ。


ひさしぶりのあいおん

a0096776_1254045.jpg


サーバー統合だそうです。おうちも没収の模様。。。007.gif

a0096776_13341431.jpg


イルカの見えるおうちとお別れです。。007.gif

名前も気になるので覗きに行かなくては。
[PR]

by fragile-pw | 2014-07-08 13:36 | FFⅩⅣ