人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B&S

無料期間最後の二日間、B&Sにバンちゃんといってきました。

B&S_a0096776_2322498.jpg


クン族だったかな。
立ち姿もなんだかなよってます((

職は魔導師らしいのですが、攻撃してるイメージは近接職っぽく感じました。
回復の専門職がないので、多分この先育ててると、魔導師で回復もできるようになるのかな。たぶん。

B&S_a0096776_2322814.jpg


全体の雰囲気としては完美っぽい。
まずこの世界観が合うかどうかという感じです。

私は完美で慣れてたのでまあ。。。

B&S_a0096776_232313.jpg


おもしろいのは、ノンターゲットでの攻撃。
視線を振ってタゲるので、クリックはいりません。

見たものを攻撃、という感じは今までなくてちょっと楽しかったです。

無料期間が終わって、課金は月3000円とか。。ウーン、多分ヤラナイ


そしてFF。

記念日にバンちゃんがプレゼントしてくれました。

B&S_a0096776_232366.jpg


先日これのスカートもプレゼントしてくれていたので、上下揃いました。
多分今FFで一番可愛い服です。ホント可愛い服が少なくてこれだけはAionを見習えといいたい

B&S_a0096776_2323873.jpg


ブルーバード。幸せの青い鳥は、しばらく放置して動かないでいると肩にとまってくれますカワイイイ

IDは、バンちゃんがせっせとバハ五層に誘ってくれてて少しずつ攻略中ですが、脚ひっぱってばかりで申し訳なさすぎる。
侵攻も極もやっぱりハードル高くてちょっと((

B&S_a0096776_2324043.jpg


アニムスも出来ちゃって、あとはちまちまと戦記装備揃えていければいいと思ってます。

by fragile-pw | 2014-05-19 23:16 | FFⅩⅣ